喜んでくれるかな?

こんにちは!

今日は梅雨の晴れ間の気もちのいい1日ですね。

私はたまっていた洗濯物を干し終え、今ほっこり、まったりしています。

昨日は友人の家に遊びに行ってきました!

といのもその友人が4?才にしておばあちゃんに「なったんです(*^_^*)

彼女には2人の息子さんがいるのですが、孫にして初の女の子の誕生です。

本当にかわいかったですよー!

癒されたな~。

私はお祝いをお届けにおじゃましたのですが、ついつい長居してしまいました。

あの空間は最高でした。

皆さんはおむつケーキって知ってますか?

実は…私は恥ずかしながら知らなかったのですが、ちょっと話題みたいです。

必死でネットから探しだした贈り物なのい、うちの娘はフツーに知ってました 笑。

私のような方のために、うまく説明できないので紹介しておきます。

xn--n8jm3bwltb7977ahpzclch.com

おむつをデコレーションケーキ風にかたどったものという感じです。

これが本当にかわいかったので、喜んでもらえました。ホッ!

贈る側ってこれ一番気になりませんか?

喜んでもらえたし、友人にも久しぶりに会えたし、赤ちゃんには癒してもらえたし。

最高の1日でした♪