今日は暑かった!

今日は暑かったですね(;一_一)

これからが夏本番だというのに、もう萎えそうです…

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

こまめに水分補給するなど、暑さ対策万全に過ごしてくださいね。

この先週末に娘と買い物に行ったのですが、何の気なしに入ったお店の店員さんが、とても感じのよい素敵な人で、思わずこちらまで笑顔になってしまう。

本当に素敵な人でした!

美人だけど、それだけではないんです。表情とか笑顔とか物腰とかトータルでバランスの取れた、そういう人でした。

あこがれますよね~!

しばらく、彼女の様子を見ていたのですが、きっとお仕事やりにくかったですよね。(ごめんなさい 笑。)でね、思ったのが、彼女の笑顔がそうさせているのかも。真っ白い歯で顔いっぱいに笑うのです。だから周りまで笑顔にしてしまう。

実は私も接客業なので、笑顔や表情は意識しているのですが、歯に自信がなくて。八重歯を治しておけばよかったと後悔してしまいました。

なら、せめて歯がピッカピッカになる方法はないかなと調べていたら、自然素材で歯を白くするものを発見!これなら続けられるかも…。

ちなみにいっぱいありましたよ!私はちゅらトゥースを注文したのですが、これは定期購読ができるので、飽きっぽい私でもいける!そう思いました。

ちょっと頑張ってみますね。

※http://xn--u9jxfmb4fpa7gug9a3043ispzc45h.net/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です