嬉しいことが♪

今日は1日雨降りですね。

こんな日は、のんびり体を休めようかな。

実は嬉しいことがあったんです。

私の姪が結婚することになったんです!

本当に幸せそうで、あらためて結婚っていいな~と思いました(*^_^*)

彼女の母である私の姉は遠方に住んでいるので、私が一緒にお世話?をしているのですが、結婚式場って本当にたくさんあるんですね。まずゼクシーをくまなく見たりしましたが、どれもよく見えてしまう…。実際にその式場に行ってみるのが一番だけど、ある程度は絞り込まないと、とてもじゃないけど廻りきれないし。

でね、結局は結婚式場紹介所にお願いすることにしたんです!

とーってもわかりやすく説明してくれてよかったですよ。

やっぱりプロの力を借りるのが一番だと思いました。

納得のいく式場を選ぶことができて、今ほっとしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です