毎日HAPPY

今日はどんな1日を過ごしていますか?

春ももうすぐそこまで来てますね~(*^_^*)

この春わが家の娘は大学へ進学します!!受験は大変でしたが、ひとまずホッとしています。

もうひとつ嬉しいことがありまして…姪が結婚することになったんです。

結婚式なんて何年ぶりかなぁ~♪早くドレス姿見たいなぁ~♪

この秋に式を挙げたいようで、先日一緒に式場探しに出かけました。(花嫁の母になる私の姉は遠方に住んでいるので)

ただ、あまりに式場がたくさんあり過ぎて、目移りしてしましました。

皆さんはどうやって式場を決めてるの?

私の住んでいる横浜はどんどん開発されていて、何が何だかわからない(ーー;)

助けて~!!

見たことないお店も増えてた…

完全についていけていない(-_-;)

でも叔母としては、何とかしないとと、夜な夜なパソコンをカチャカチャ。

今の結婚式ってすごいんですね。人前式というのもあるんですね。あとは、バルーンを飛ばしたり!晴れている日には最高でしょうね!

おっと、肝心の式場を探さないと。

結局姪は、素人が闇雲にさがしてもみつけられないと言い出し、結婚式場の紹介所に行ったんです。

希望を伝えて、いくつかの式場を絞りこんでくれたみたい。

ちょっと先が見えてきました。

このサイトを見つけたんですが、そのまま式場に予約をするより、紹介所特典が付くみたい。

参考までに→結婚式場横浜.net

載せておきます。

どんな結婚式になるのか今から楽しみです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です