毎日HAPPY♪

私は毎日HAPPYに過ごすことを今年のテーマにいろいろな実験をしています。

そのひとつは、<食べること>ですよね?

とても落ち込んでしまっても美味しいものを食べたら元気になりませんか?いやいや、そんなんじゃ立ち直れませんと思っても、食べている時は忘れられますよね。

そこでふと考えました。

「私は今何食べたい?」

「???」

「今食べたいのはカニ!!!」

去年のお正月に、親戚みんなで集まって食べたカニは美味しかったなぁ~!!

友達からのおススメで実家に贈った毛ガニ。結局贈ったものの、私自身も帰省したので、一緒に食べているわけですが(笑)ちなみに贈ったのはコレ→http://xn--v8j2c151v.net/

子どもの頃、兄弟と食べていて、食べるのが遅い私は、1つの足を食べている間に、兄たちにいっぱい食べられ大泣きしたことがありました。懐かしい思い出です。

そうこうしているうちに何だか元気がでてきました。

やっぱり食べることは大切ですよね。そういや、私の住んでいる横浜にも美味しいカニのお店がありました。気になっていたので、今度行ってみたいと思います。

今日も一日笑顔ですごしましょう!!笑顔は人を引き寄せる一番の方法です!

 

HAVE A NICE DAY !!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です