今日は暑かった!

今日は暑かったですね(;一_一)

これからが夏本番だというのに、もう萎えそうです…

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

こまめに水分補給するなど、暑さ対策万全に過ごしてくださいね。

この先週末に娘と買い物に行ったのですが、何の気なしに入ったお店の店員さんが、とても感じのよい素敵な人で、思わずこちらまで笑顔になってしまう。

本当に素敵な人でした!

美人だけど、それだけではないんです。表情とか笑顔とか物腰とかトータルでバランスの取れた、そういう人でした。

あこがれますよね~!

しばらく、彼女の様子を見ていたのですが、きっとお仕事やりにくかったですよね。(ごめんなさい 笑。)でね、思ったのが、彼女の笑顔がそうさせているのかも。真っ白い歯で顔いっぱいに笑うのです。だから周りまで笑顔にしてしまう。

実は私も接客業なので、笑顔や表情は意識しているのですが、歯に自信がなくて。八重歯を治しておけばよかったと後悔してしまいました。

なら、せめて歯がピッカピッカになる方法はないかなと調べていたら、自然素材で歯を白くするものを発見!これなら続けられるかも…。

ちなみにいっぱいありましたよ!私はちゅらトゥースを注文したのですが、これは定期購読ができるので、飽きっぽい私でもいける!そう思いました。

ちょっと頑張ってみますね。

※http://xn--u9jxfmb4fpa7gug9a3043ispzc45h.net/

 

結婚式まで…

今日も雨ですね。

でも、暑すぎず、寒すぎずで過ごしやすいですよね。

さて、昨日姪の結婚が決まった話を聞いていただきましたが、秋の11月を予定していますが、11月も人気があるみたい!大安が結構予約が入っていてびっくりしました。やっぱり皆さん早めに準備されるんですね。でも、紹介所の方が希望の日が空いている式場をみつけてくれたので一安心です。

あとは、じっくり式場の方とのお話なのかな。

ドレス選びも楽しみです。

引き出物も決めないと。

招待客は何人にしようか?

祝辞は誰にお願いする?

こんな話を姪とするだけでワクワクします(*^。^*)

ちなみにここからの紹介だったので載せておきますね →結婚式場横浜

今はパーティースタイルになってきているんでしょうか…

たくさんの演出がありました。映画の最後に流れる字幕のように、列席者の名前が映像で流れたり。すごくないですか!?ほんのちょっと前の映像があっという間に編集されて。エンドロール素敵♪

 

 

 

嬉しいことが♪

今日は1日雨降りですね。

こんな日は、のんびり体を休めようかな。

実は嬉しいことがあったんです。

私の姪が結婚することになったんです!

本当に幸せそうで、あらためて結婚っていいな~と思いました(*^_^*)

彼女の母である私の姉は遠方に住んでいるので、私が一緒にお世話?をしているのですが、結婚式場って本当にたくさんあるんですね。まずゼクシーをくまなく見たりしましたが、どれもよく見えてしまう…。実際にその式場に行ってみるのが一番だけど、ある程度は絞り込まないと、とてもじゃないけど廻りきれないし。

でね、結局は結婚式場紹介所にお願いすることにしたんです!

とーってもわかりやすく説明してくれてよかったですよ。

やっぱりプロの力を借りるのが一番だと思いました。

納得のいく式場を選ぶことができて、今ほっとしています。